陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


たまにはブログを…


今日はスタジオでした。
と言うか今月はとにかくスタジオが多い。2日に一度は集まって練習してるね。

と言うのも混沌ノ匣がバッチリ完成したから早くライブで皆に聴かせられるようにスタジオでコトコト煮詰めてるんです。
更に明後日は池袋EDGEで単独公演。
狂鬼さんの生誕祭だよ。

この前の緋雨さんの生誕祭も凄く楽しかったから狂鬼さんの生誕祭も楽しみだよね。
今日のスタジオでセットリスト合わせてきたけどこれはなかなか面白いライブになりそう。


ツアー自体は5月5日からだけど何か明後日のライブからもう若干ツアー気分だよね。
だから皆でツアーの成功を祈りつつ狂鬼さんをお祝いしに来てね。