狂鬼 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/

blogを書くのは久しぶり

何度か書こうとしたのだけれど

書いては消して

書いては消して 

その繰り返し

結局、書かずに終わってしまうのです。


何かを伝える「言葉」は大切なものだけれど

時として恐い

ボーカリストという立場は何かを発する事に責任を持たなければならないから。

だからなのか、僕は画面をそっと閉じてしまっていた。


多分、自分を明確に理解できていなかった故の行動だろう。

少しずつ綴っていく。

そして、少しずつ自分を分かっていこう。

みんなにも、僕という人間を知ってもらおう。

そう思った。


ここ最近、歌詞制作に追われる毎日だったのですが、

書いている間に見えてきた事もあって、

次に作品をだす時には

また違った歌詞を書こうと思ってます。

人間の狂気的な部分を描く僕だったのですが

それは人間の凄く弱い部分が産み出した「憎悪や苦しみや悲しみ」、そして更にそこから産まれる「破壊からの快楽」から構築されたのだと分かった。

勿論、そればかりでは無いけれど

もっとね、

リアルなメッセージを入れたいんです。

現実ほど痛いものは無いから。

あ、今まで通りの歌詞も描いていくから安心してください。

そんなに大きな変化ではないんです。

ただ、ライブでもっと苦しみを表現する為に歌いたい歌ができたというだけ。



その思考に行き着いた今回の3rd full Albam「混沌ノ匣」は必ず聴いて詩を感じて欲しいです。
そこには僕にしか描けない世界が広がっているから。

{007B9C93-B07D-44C4-BADE-211F82444CEF}

-収録曲-
【CD】
1.Type[Requiem](SE)
2.人体実験~君ガ狂ウ迄ノ7日間~
3.希望ト夜 
4.幻影Syndrome 
5.MAD[ism] Night party 
6.血液ゼリィ
7.LOVELESS
8.少年A
9.in the Blue
10.-273.15℃
11.自殺サークル
12.ironic sky
13.道化師ノ唄
14.Genocide GAME
15.水中沈む透明な匣
16.鎮魂歌-another birthday-

    【DVD】
01.幻影Syndrome
02.希望ト夜 

品番:AMWK-025
価格:\3,564(TAX IN)
発売元:Ains
販売元:ダイキサウンド