陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


TSUTAYA O-EASTお疲れ様でした。

そして大変長らくお待たせしました。ただいま。

正直なところを言うと約二週間振り振りのライブ、昨日まで楽しみな気持ちと謎の不安な気持ちが混在していました。
本番直前は結構緊張したりもしてましたしね。


でも久しぶりのライブはメンバーにも支えられて無事こなすことができました。
見に来てくれたみんなも本当にありがとう。

これで事実上の完全復帰です。

実はちょっと前からスタジオとかで練習も始まってて身体も慣らして来たんですけど、今日ライブをやって改めて思ったことがあるんです。
自分の居場所はここなんだと。
沢山の人に迷惑もかけましたし、きっと色々な意見や思いもあると思うのですが待っててくれる人と暖かく迎え入れてくれる人がいてくれて安心しました。これはとても嬉しいことです。メンバーもその安心を僕に与えてくれた一員です。

次回ライブはいよいよリキッドルーム。
無事単独公演迎えることができそうで、後は一生懸命やるだけだなと思ってます。
ベストを尽くします。

是非見に来て下さい。