666 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/

こんばんは

突然のお知らせで本当にごめんな。
何の事かわかんない人はこちら

明日のインスト、ライブを楽しみにしていてくれた人には本当に申し訳ない。
会場には来れないけど、いつも応援してくれている人にもほんとごめん。


ホントの事言えば5人でいつも通りが一番の誕生日プレゼントだったんだけど、
スタッフと話した時に2人の出演は俺からも拒否りました。

医者に止められても出たいっていう2人の気持ちは凄く嬉しいけど、
俺はそんな万全じゃない状態で出てもらっても気にしちゃうと思うんだよね。
お前らもきっとそうでしょ。

だから1日でも多く静養してもらって、1日でも早く復帰してもらいたい。


これは俺からファンでいてくれる人達へのお願いなんだけど、

正直2人とも相当ショックと責任感じてます。
だからこそ明日はいつも通り楽しんで欲しい。

俺らも3人だからって手は抜きません。
3人で力合わせて5人分のステージを魅せてやるつもりです。

ステージに居なくたって陽、優冴の名前呼んだって全然構わないよ。
当たり前じゃんメンバーなんだから。

何が言いたいかって
シケたライブになったら彼らが余計に落ち込んじゃうからさ。
いつも以上に全力で暴れてくれって事。

なにはともあれ。
2人とも無事でよかったよな。