陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


高田馬場AREAお疲れ様でした。
グリーヴァも遂に3周年を迎えました。
これだけの人におめでとうと言う言葉を頂いて、この大切な1日を一緒に過ごす事ができて本当に幸せでした。ありがとうございます。


3年間と言う月日には本当に色々な事があって、さっきその色々な事を思い出してました。
始動日になる2012年7月1日に高田馬場AREAでO.Aとして出演させて頂いた日の事は勿論。今までやってきた単独公演やツアー、シークレットでアウェイ戦に挑んだり。
琉碧君との思い出も沢山ありますよね。
それと琉碧君との最後のステージも。
優冴が入ってからの再スタート、リキッドルームの発表。
この3年間にどれだけのライブをして来たかもう分かりませんけど波乱万丈だった様な気がします。

しんどい時も勿論ありましたけど、その分嬉しかったり楽しかった事もありました。大切な思い出です。

これからもそうやって思い出を増やしていけたらなと思います。


という事なので4年目も宜しくお願いします。


そうそう。
ミニアルバム、発売されました。

まだ手に入れてない人はとにかく手に入れてみて下さい。
もう手に入れたけどまだ聞いてない人は今すぐ聞いてください。

では