陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


ども

ついにスーパーフライングゲットしました。
{DA3271BD-ACCE-49EC-83F7-D3E1467FF75C:01}

発売まで後10日に迫った三枚同時シングル「絶望ノ朝」「操リ人間」「Fake」です。

製品を目の当たりにするとテンション上昇ーって感じですね。

改めて聞いてみても三曲ともキャラが違って、でも激しくて
ライブでも音源でも良い感じに仕上がった曲になっているかと思います。


実は早速ミニアルバムの制作にも取り掛かってて、大分大詰めまで差し掛かってきてます。
レコーディング自体は結構前から取り掛かってはいたんですけど、やっぱりあれですね
楽曲制作って本当に楽しいし、それが形になった時は本当に嬉しいですね。
なのでミニアルバムも今回のシングルも非常に楽しみながら作ってきました。

後は沢山の人に聞いてもらうだけですね。

もう少し待っててね。