陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


今週もお疲れ様でしたー

こうも行き慣れた名古屋、大阪でも来るたびに違う印象を与えられます。

最近のライブは割と歌物なんかもセットリストに入ってたりするんだけどどうだろうか。
アインスツアーは特に曲数も多くやれるから色んなことしてみようって言うのがまずあったんだよね。

激しいみたいな印象を持たれがちだけど、そうじゃない雰囲気も僕個人としてはライブで楽しんでます。

そう言った意味でも今ツアーは刺激受けまくりだね


また名古屋、大阪あたりは来る機会も多いと思うから特に色んなことしてみたいね。


なんだかんだ言っても今日も相変わらず楽しかったです。


この勢いで
いや、勢いをさらに増してツアーファイナルまで駆け抜けたいと思います。
しっかり付いてきてね。


後、個人的に毎回公演前にTweetされる所属メンバーからの一言が楽しみだったりしてます。
次は…誰だか忘れたけど皆もチェックしてね。