緋雨 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/

よし決めた。





明日早起きできたら
スタジオ前に機材買いにいっちゃう。





我ながら機材買うとか
ほんと雪とか雹とかふるレベルにめずらしい。笑




ほんと機材への興味が無さすぎて。
だからベーシストの友達できないんだけど。
さっちゃんとかしょやさんみたいなゆるい人しか。笑




うちのギター隊の会話とか全然よくわかんないし。
とりあえず最悪音が出ればいいと思ってるし。





って思ってたけど最近バンドの一体感を高めるために音変えたんですわ。
気づいた人いたらすごいと思う。
おめでとうありがとう言いたい。飴とかあげちゃいたい。




てなわけで機材買うんだー。
売ってるといいな。
その前に起きれたらいいなー。笑