666 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


ブログ待っててくれた人お待たせ!
風呂とブログの順番逆になっちった。。

はい、たった今みずみずしい夏野菜の様にド紫に染まったばかりの
碌です。



日頃グリーヴァを応援して下さっている皆様、、、


本日は、グリーヴァの2回目の誕生日で御座います。

知ってましたかね?


長いようで短かった、短いようで長かった。
そんな気持ちです。

ありふれた言葉だけど
ここまで活動してこられたのも、お前達のお陰。


今日の2周年ライブではそんなお前達へ
感謝の気持ちを込めて最高の1日を創り上げたいと思ってます。

メンバーとお前達で1つになってグリーヴァの世界を会場にいる全ての人に見せ付けてやろうじゃないか。


破壊しようぜ高田馬場。

死ぬ気で。
そして俺を殺すつもりで。


お前らの本気ってのを見せてくれよ。


楽しみにしてる。