陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


お疲れさまー。

5days無事終了しました。
なんか、勢いで駆け抜けた5日間だったから初日とかもう大分前のことのように思えてしまうね。


初日はグリーヴァ初の浜松立ったんだけど最高の5daysのスタートを切れました。
かなり詰まったスケジュールではあったんだけど、初日からワクワクするようなライブが出来てこれからが楽しみになったよ。また行きたい浜松。


二日目ell.FITS ALL
この日は狂鬼さんの誕生日ということで気分はお祭り騒ぎだったね。
この日は勿論かなりの気合いが入っていて名古屋流石っすねって感じでした。


三日目
KANSAI ROCK SUMMIT'14
こういうイベントは面白いね。
本当に楽しかったです。
沢山のバンドさんが出る中かなり遅めの出番で幕が開いたら沢山の人が残ってくれていて本当に嬉しかったよ。
ライブの方もいいテンションで望めました。大阪最高です。

四日目
インストアイベントがあったね。
インストアイベントのほうも沢山の人に集まってもらえて嬉しかった。
本当にありがとう。
インストアイベントとかやるとよく皆に「Lost tearsいつやるんですか?」って言われるんだけど、いつか必ずやります
(笑)お楽しみに

そしてその後はXepherさんとツーマン。
リハーサルも見学させていただきまして、これは面白いツーマンになるなと

実際ライブは凄く楽しかった。
セットリストもいつもより長めで久々にやる曲なんかも盛り込めて普通のイベントではなかなかやれないライブができました。
アンコールでは久しぶりのbondageもやったし、刑法では爛さんの乱入もあり最高に楽しかったです。


最終日 名古屋E.L.L.
大きいね。
最終日と言うこともあって勿論気合い十分で挑みました。
よく皆からの手紙とかで体調の心配とかもしてもらっていたんだけど、5days最終日とは言え疲労もそんなに溜まっていなくてね、ライブを楽しむことができたよ。
ここにきて初の深淵披露。
album二曲目の激しい曲。跳んで跳ねて拳上げてもっともっと成長させたい一曲だね。
そんなこんなで初披露の曲もありかなり刺激的な一日でした。



5daysが終わった今、すっかり体も休めて早速次の準備をしてます。


これから更に勢いまして頑張ろうと思ってるから皆の力も貸してね。
5月も楽しみが沢山あるからよろしくね。





後、皆のおかげで嬉しい発表ありました。
※SOLDOUTのお知らせ

2014年05月24日(土)
Ains PRESENTS
「鬼-kisou-葬」(2MAN)
神楽坂EXPLOSION
(旧:神楽坂DIMENSION)

出演バンド
グリーヴァ
JyuLie

O.A.
ツミトバツ
関東異端組合