琉碧 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/

今長野に向けて高速バスの中。


なんで長野に行くかって?




キックペダルが壊れちゃったから、実家にある昔使ってたキックペダルを回収しに行くためなんだ。



前回のAREAのライブが終わってからキックペダルを見ると、バスドラの所に固定する部分が粉砕しててさ。

ネジで毎回固定するんだけど、そのネジが折れてしまったんだ。



直径5ミリぐらいの頑丈なネジなのに壊れるもんなんだなぁー。




覚醒パワーで粉砕してやったぜ。





って無理矢理壊したみたい。



普通に使ってて壊れちゃったからしょうがない。



ライブが終わった次の日に楽器屋に持って行って、メーカに出さないと修理出来ないって言われてさ。
しかも2週間近くかかるみたいで、ライブに間に合わないから急遽長野の向かってるって感じ。




機材が壊れるって凄い悲しい気持ちになる。

キックペダルは俺の足にいつも踏まれて頑張ってくれてたと思うと特にね。




まあそんな感じです。




どうでもいいブログを読んでくれた人、ありがとう!