陽 | グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

グリーヴァ オフィシャルブログ「古き良き時代の継承者は語る…」Powered by Ameba

official site
http://www.grieva.com/


渋谷お疲れ!
俺は疲れたぁ

今日はまた楽しかった。皆驚いた?(笑)
かなり変わったセットリストにして見たんだよ


SE
Dead[en]D
bondage
退廃的狂葬
刑法第39条第1項「孤独人形症候群ノ行為ハ之ヲ罰セス」

最後のは勝手に俺がたった今命名したタイトルなんだけどね(笑)


刑法サビからの孤独人形症候群です。
からの刑法サビ。
いやぁ、地獄の激しさだったわ


たまにはこんなのも刺激があっていいよね


そうそう!差し入れもありがとう!
嬉しいっす。



しかし今日はめちゃ早起きだったから眠い。あっ寝る前に写メを









photo:01





自撮り苦手なので自主規制(笑)








嘘。いや、苦手なのは本当だけど
photo:02





しかしあれだね、髪がヤバイね。切りたい染めたい。


明日は歯医者と美容院と楽器屋に行きたい。
ってかレコーディング進めなくては



そんな感じで今日はありがとう。


おやすみ。



iPhoneからの投稿