モノを選ぶ際の基準っていろいろあると思います

必要性、機能、デザイン、ブランド、ステイタス...等もろもろ


自分の場合、結構こだわってモノを選んでいるほうだと思っています

何を買うにしても、何でもいいや~って感じでは選びません


ただ、無意識のうちにだいぶ偏ったセレクトをしているようです。。。






ふと、自分の鞄の中身やデスクの上のものをみてみると








黒ばっか!!


$pistachioのブログ

当然、Macはシルバーですが...



今日の服も


$pistachioのブログ

モノトーン...


色物を選べる人って、見ていてカッコいいと思います

ただ、自分のこととなると、守りに入ってしまうというか、黒が好きなのか...






で、








$pistachioのブログ

2012 SELECT

Newport "33 JET SETTER CUSTOM




オーダーしちゃいました!





発売前は、ノーマルでもカッコいいじゃん!って思っていたんですが、

こんなの見せられたら、黒好きとしてはどうしても...

お値段もかなり良心的




だいぶ時間はかかりそうですが、気長に待ちま~す!!