モノを選ぶ際の基準っていろいろあると思います
必要性、機能、デザイン、ブランド、ステイタス...等もろもろ
自分の場合、結構こだわってモノを選んでいるほうだと思っています
何を買うにしても、何でもいいや~って感じでは選びません
ただ、無意識のうちにだいぶ偏ったセレクトをしているようです。。。
ふと、自分の鞄の中身やデスクの上のものをみてみると
黒ばっか!!

当然、Macはシルバーですが...
今日の服も

モノトーン...
色物を選べる人って、見ていてカッコいいと思います
ただ、自分のこととなると、守りに入ってしまうというか、黒が好きなのか...
で、

2012 SELECT
Newport "33 JET SETTER CUSTOM
オーダーしちゃいました!
発売前は、ノーマルでもカッコいいじゃん!って思っていたんですが、
こんなの見せられたら、黒好きとしてはどうしても...
お値段もかなり良心的
だいぶ時間はかかりそうですが、気長に待ちま~す!!
必要性、機能、デザイン、ブランド、ステイタス...等もろもろ
自分の場合、結構こだわってモノを選んでいるほうだと思っています
何を買うにしても、何でもいいや~って感じでは選びません
ただ、無意識のうちにだいぶ偏ったセレクトをしているようです。。。
ふと、自分の鞄の中身やデスクの上のものをみてみると
黒ばっか!!

当然、Macはシルバーですが...
今日の服も

モノトーン...
色物を選べる人って、見ていてカッコいいと思います
ただ、自分のこととなると、守りに入ってしまうというか、黒が好きなのか...
で、

2012 SELECT
Newport "33 JET SETTER CUSTOM
オーダーしちゃいました!
発売前は、ノーマルでもカッコいいじゃん!って思っていたんですが、
こんなの見せられたら、黒好きとしてはどうしても...
お値段もかなり良心的
だいぶ時間はかかりそうですが、気長に待ちま~す!!