ここの所めちゃめちゃ忙しく、ブログどころではなく…

クラブもろくに握ってません…


たまにコンペに行っても、100切れず……


で、唯一の楽しみが、仕事帰りの

Bar Garden

photo:01




最近 近所にオープンしたナイスなバーです!

常連さんもごきげんです!!!



皆さん、恵比寿にお越しの際は是非!!!











iPhoneからの投稿