フォールシリーズ最終戦賞金王争いどうなるんでしょうねLUKE VS WEBBRalph Lauren 対決!!ふたりともかっこいいっす!RLX のカーデガン 素敵です今日はお互い紺ポロでしたねどちらも好きな選手なので、どっちを応援したら良いのか...O.A.見れてないので、明日は見たいな~