出張終了いや~長かったです山形に続き、岐阜出張18日間のビジネスホテル暮らしはきついです...帰ってきて、早速、練習へ行ってきました18日間の欲求不満を解消すべく、ロッテへ!楽しいですよね!ゴルフって!!調子もぼちぼち次回のラウンドが楽しみです!年末、28日、30日、K藤氏と打ち納め独身の特権!?ですね!!夕食も食べずに練習してたので、戻って、遅い夕食近所のパン屋さんがイタリアンに変わっていたので、行ってみました東京 最高!!!!