いや~長かったです

山形に続き、岐阜出張


18日間のビジネスホテル暮らしはきついです...



帰ってきて、早速、練習へ行ってきました


18日間の欲求不満を解消すべく、ロッテへ!






$pistachioのブログ



楽しいですよね!ゴルフって!!




$pistachioのブログ



調子もぼちぼち



次回のラウンドが楽しみです!



年末、28日、30日、K藤氏と打ち納め


独身の特権!?ですね!!








夕食も食べずに練習してたので、戻って、遅い夕食



近所のパン屋さんがイタリアンに変わっていたので、行ってみました



$pistachioのブログ


$pistachioのブログ




東京 最高!!!!