明日は、人生初の接待ゴルフ

初心者の方と回ってきます

経験者として、へんなところは見せれません!!


ニュードライバーを中心に練習!!


$pistachioのブログ


いい球打てるといいな~




$pistachioのブログ


あれっ  アイアンが...



710CB 諦めました...