明日から山形出張...




月末まで10日ちょっと...




最近クラブも握ってません...




新幹線で行くので、仕事終わりに打ちっぱなしに行きたくてもクラブがない...




帰ってきたら、ゴルフ行きまくってやるーーーー










$pistachioのブログ