僕は、世代的にもMADE IN USAが大好きなのです!!



渋カジ世代ど真ん中の田舎者の僕は、
実家の数少ないショップ(古着屋)の数少ない品揃えに不満だらけ...

服はMADE IN USAのタグがないものには見向きもしませんでした



18歳、上京(正確には神奈川県ですが...)したてのときには、
よくアメ横へ行ったものです




そんな僕は、今でも舶来もの好き!!!(EUものも大好き!!)


車も外車好き!!!(前に乗ってたBUICK REGAL WAGONよかったな~)




なので、ゴルフ道具もアメリカンブランドしか興味なし!!



Titleist (ACUSHNET)命って訳です!!!





で、大好きなショップは VOX GOLF です!(駒沢ブランチ)


他店と比べても、セレクトが最高です!!


はじめて、自分で買ったパター Scotty Cameron もこちらのショップで



それからというもの、ほぼ毎日VOXのHPを拝見しています!(朝の日課です)


特に、週刊パーゴルフに毎週掲載されている”ギア・マイ・フレンズ”というコラムが
見れるので、更新を楽しみにしています


社長の佐々木氏のこのコラム、と~ってもおもしろい!!


ギアの話はもちろん、言い回しが最高!!オチも!!!


とっても勉強なります!!!



僕も、こんな文章が書けたらな~





皆さん、是非、見てみてください!!(もう見てるか..)





www.golfvox.com









そうそう

$pistachioのブログ

このキャップ正規販売されたみたいですね...




ふつうのオジさまとかも被っちゃうのかなぁ~...



なんかさみしい.....