僕は、世代的にもMADE IN USAが大好きなのです!!
渋カジ世代ど真ん中の田舎者の僕は、
実家の数少ないショップ(古着屋)の数少ない品揃えに不満だらけ...
服はMADE IN USAのタグがないものには見向きもしませんでした
18歳、上京(正確には神奈川県ですが...)したてのときには、
よくアメ横へ行ったものです
そんな僕は、今でも舶来もの好き!!!(EUものも大好き!!)
車も外車好き!!!(前に乗ってたBUICK REGAL WAGONよかったな~)
なので、ゴルフ道具もアメリカンブランドしか興味なし!!
Titleist (ACUSHNET)命って訳です!!!
で、大好きなショップは VOX GOLF です!(駒沢ブランチ)
他店と比べても、セレクトが最高です!!
はじめて、自分で買ったパター Scotty Cameron もこちらのショップで
それからというもの、ほぼ毎日VOXのHPを拝見しています!(朝の日課です)
特に、週刊パーゴルフに毎週掲載されている”ギア・マイ・フレンズ”というコラムが
見れるので、更新を楽しみにしています
社長の佐々木氏のこのコラム、と~ってもおもしろい!!
ギアの話はもちろん、言い回しが最高!!オチも!!!
とっても勉強なります!!!
僕も、こんな文章が書けたらな~
皆さん、是非、見てみてください!!(もう見てるか..)
www.golfvox.com
そうそう

このキャップ正規販売されたみたいですね...
ふつうのオジさまとかも被っちゃうのかなぁ~...
なんかさみしい.....
渋カジ世代ど真ん中の田舎者の僕は、
実家の数少ないショップ(古着屋)の数少ない品揃えに不満だらけ...
服はMADE IN USAのタグがないものには見向きもしませんでした
18歳、上京(正確には神奈川県ですが...)したてのときには、
よくアメ横へ行ったものです
そんな僕は、今でも舶来もの好き!!!(EUものも大好き!!)
車も外車好き!!!(前に乗ってたBUICK REGAL WAGONよかったな~)
なので、ゴルフ道具もアメリカンブランドしか興味なし!!
Titleist (ACUSHNET)命って訳です!!!
で、大好きなショップは VOX GOLF です!(駒沢ブランチ)
他店と比べても、セレクトが最高です!!
はじめて、自分で買ったパター Scotty Cameron もこちらのショップで
それからというもの、ほぼ毎日VOXのHPを拝見しています!(朝の日課です)
特に、週刊パーゴルフに毎週掲載されている”ギア・マイ・フレンズ”というコラムが
見れるので、更新を楽しみにしています
社長の佐々木氏のこのコラム、と~ってもおもしろい!!
ギアの話はもちろん、言い回しが最高!!オチも!!!
とっても勉強なります!!!
僕も、こんな文章が書けたらな~
皆さん、是非、見てみてください!!(もう見てるか..)
www.golfvox.com
そうそう

このキャップ正規販売されたみたいですね...
ふつうのオジさまとかも被っちゃうのかなぁ~...
なんかさみしい.....