夏の思い出海へ!!また鴨川です!!!急遽、1泊2日でちょっと雲多め...トド?.......波もいまいち.....ただ、偶然にも、今晩ここで花火大会!!!!うまく撮れない...間近ででっかい花火!!迫力満点!!!で、行き当たりばったりでこの宿...風情があるというか、ボロいだけというか....トイレは和式でした....久しぶりの二人旅楽しかったのでよしとしようまた、来ようっと...