03/31 火曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


コロナウイルス問題が出る、ずっと前から

家庭内では、ソーシャルディスタンスをとっている

BOSSであります🤪



ソーシャルディスタンスというよりも、もはや

ATフィールドに近いですが…笑









おはようございます桜



満開近しと思っていたら、昨日MIYAKOは桜の

満開宣言が出ましたガーベラ



でも一部のスポットを除いて、人出は寂しい

限りですタラー



そして明日は花散らしの雨ガーン









1年の大半を枯れ木で過ごし、春の訪れを待ち

ようやく咲いても2週間。。。



それさえ見てもらえないなんて悲し過ぎますえーん



何とななりませんかね、小池さん…



小池さんと言えば、若年層のカラオケや

壮年者のバー、クラブなどを名指しにして

好ましくない場所にしたものですから、昨夜

遅くに銀座のおねぇさまからLINEで、今日から

2週間、お店が休業との連絡がありましたガーン








お店も大変ですが、働くホステスさんたちは

収入を断たれるのですから、もっと悲惨ガーン



海外にも逃げられないし、余裕のある方でも

旅行など顰蹙ものですし。。。



もう諦めて…





BOSSの愛人になるしかないんじゃない!?

と返信したことは、言うまでもありません(笑)



いやはや、大変な世の中になったものですうずまき










せめてBOSS日記の桜でも見て頂いて

落ち込む気持ちが少しでも晴れやかになると

幸いデスウインク



くよくよ考えても皆、同じだから仕方ない!



前を向いて、真っ直ぐ進みましょハート





皆さま、今日も佳き一日をルンルン