07/27 お久しぶりのCOA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


お久しぶりって…



沖縄バカンスで、1週行かなかっただけです

けどね…笑



ゴルフの年間ラウンド数か、COAへ行く回数か

というくらい、1年で50数回行く店なので

1週空くだけで、お久しぶりとなる訳です爆笑









伊勢若松産アナゴフライ タルタルソース



香るエール×2生ビール生ビール










生ハムとルッコラのサラダ(ハーフサイズ)



牛イチボのビーフカツ ワサビ添え



白ワイン×2白ワイン白ワイン








ティラミス



でフィニッシュと思っていたら。。。








ティラミスを一口食べたところで出てきた

日本酒(笑)



マスター、どんなタイミング!?



福島県のお酒で、味わいスッキリ&シッカリの

爽やかなお酒で、美味しゅうございましたグラサン