07/28 日曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


台風一過の快晴うずまき



ホテルの部屋の窓から外を見るだけで

真夏の暑さを感じる、名古屋の朝ですガーン









おはようございます太陽



よく降りました雨。。。



よく吹きました風。。。



低気圧に毛が生えたくらいの、なんちゃって台風

だと思っておりましたけど、結構な雨量を

もたらしましたねタラー









あの雨風では昨夜、外に出ていく気も起こらずに

ホテルビルの下層階にある、タワーズ&

JRゲートビル内にある、膨大な数の飲食店

フロアの中から、選びに選んでサントリー直営の

ビアダイニングで夕食を摂ったBOSSで

ありました生ビール



詳細は後日、ご紹介いたしますが

灯台下暗しって感じで、まぁまぁでしたよ爆笑








他にも行きたい店が多数ありますので、次回も

またココですな口笛



って



名古屋に泊まる予定、今のところ全くないの

ですが…苦笑









さて今日は、隔週の相棒入浴デー犬



暑い時にはかなり辛い愛犬入浴ですが、彼も

辛いだろうし、頑張って綺麗キレイにします爆笑



汗ダクダクになるのは、ダイエットの一環と

考えれば。。。ウインク









ジムは明日なので、今夜はこの新刊を読む

ことにしましょうグラサン





それでは皆さま、今日も佳き一日をルンルン