04/16 火曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


ヤバい。。。





ヤバすぎるぜ…







花粉と黄砂が…ガーン










おはようございます太陽





早朝は雲ひとつない、どこまでも蒼い空の

MIYAKOでしたが、8時を過ぎた頃には

黄砂が飛来したのか、黄色いような

白いような、靄がかかったように霞み

始めましたショボーン






かの国、ホント迷惑ですよねぇ…




軍事費を削減して、砂漠に植林して欲しいてへぺろ










名残の桜も少なくなってきて、いよいよ

新緑の季節到来です照れ




茶色く地味だった天皇陛下ご自宅庭園も

華やかが増して、明るくなります爆笑










最近の読書履歴。




高橋洋一さんの主張はどれも同じなので

どの本を読んでも、半分くらい同じことが

書いてあるし、そろそろ打ち止めタラー






お次はまた、伊集院 静先生の新刊を注文

したので、来週から読み始めますウインク









洗車したいけど、洗った後から黄色く

なりそうで、思案中…(苦笑)




洗車場から近い、ラーメンばんらい屋さんに

今年まだ一度も行ってないので、洗車と

ラーメンをセットで済ませたいのだけどグラサン






4ヶ月も行かなかったら、大将からまた

ペナルティ喰らって、肉増し増しされそうで

実は行くのが怖いBOSSでしたおーっ!









皆さま、今日も素敵な一日をラブラブ