09/28 金曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


こんつぁ~、プロゴルファーBOSS

です(笑)










ちなみに所属は、名古屋港ゴルフ倶楽部

です爆笑





台風上陸前の晴れ間に、またやって来ました

ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ倶楽部ゴルフ









やはり海の見えるコースはいいですね波





おっさん3人ですが…(笑)





事故渋滞にで、お1人さまは間に合わず

大先輩2人とのスリーサムとなりましたが

どちらも気のいい方で、楽しくラウンド

させて頂き、只今はハーフ休憩中おにぎり










お天気が良いので、いっぱい写真を撮り

ました口笛





スコアはまた、何日か後になりますが

まとめてアップしますウインク









調子はまずまずですよルンルン





それでは皆さま、佳き週末をハート