09/27 岐阜ツアー mo COA② | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


先週の岐阜ツアー食事篇、COAさんの

続きですナイフとフォーク










皆さんもBOSSも、お待ちかねのメイン

子羊のロースト オリエンタルソースハート





超絶まいう~で、羊肉の概念が根底から

覆ると思いますウインク





豚ヒレソテー チーズのせ





アサリのトマトソース煮込み










砂肝の唐揚げ タルタルソース添え





バーニャカウダ





胡瓜と塩昆布のサンドイッチ










パスタはペンネ 海鮮サフランソースパスタ





ピッツァ クアトロフォルマッジョピザ





ドルチェ 神3種(笑)

パンナコッタ

ティラミス

カタラーナ






はぁ良く食べましたし、良く飲みましたおーっ!





満足して頂けましたでしょうか!?





柳ケ瀬の夜は、これからですぞーニヤリ





ラウンジ、オカマと、夜半3時過ぎまで

遊びに遊んだ岐阜ツアーでした爆笑