09/10 金曜日のCOA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


はい、公約通り

先週2回目のCOAさんは、店長会議後の

社員さんたちとの8名での食事会ナイフとフォーク





もちろん、会社の経費ではなく

わたくし個人の奢りですのよガーン





そのうち





破産しますな…(笑)













4人1テーブル×2卓ですので、お料理は

同じものを2皿ずつオーダーウインク





カマンベールチーズフライ ブルーベリー

ソース添え





生ハムサラミ





わたしゃ、取り敢えずビール派なので

香るエールを都合3杯生ビール生ビール生ビール





ワインのチェイサーがビールなので爆笑













お魚メニューの間は白ワインで白ワイン



こいつは2本でしたかね…





タコのバジリックソテー





水牛モッツァレラが一杯のCOAサラダに

何故かサンマのフライが乗ってます(笑)













そうなんです、水曜日来た時には入荷が

なくて頂けなかった、季節限定のサンマ

メニューが、この日は復活ラブ





サンマのロールソテー トマトソース添え



イタリアンとは到底思えない美味しさ(笑)





生マグロのカルパッチョ





たまたま見つけた、鶏砂肝のフライ

タルタルソース添え



こいつ、超絶まいう~びっくり











赤ワイン ニュートン登場赤ワイン(計3本)





ということは。。。











子羊のロースト オリエンタルソース





これより美味しいラムを、わたくしは

食べたことありません…



の美味しさ(笑)












もう一丁、サンマメニュー



サンマと茸のリングイネ オイスターソース





フライしたサンマとオイスターソース。。。





それが合うんデス口笛





COA特製 ミックスピッツァピザ











ドルチェは3種盛合せ



ティラミス、チョコレートムース
 
パンナコッタ











唯我独尊のわたしゃ、〆に黒ビールを爆笑





いやぁ、サンマメニューもさすがでしたが

砂肝フライには参りましたチュー





1人COAの、おつまみ定番になりそうグラサン







ご馳走さまでしたm(__)m