09/10 月曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


土曜日のジムトレーニングによる、半端ない

筋肉痛が、今朝になっても一向に直らず

果たして水曜日にゴルフが出来るのだろうか

と不安なBOSSです笑い泣き








こんにちは~ガーン







足の表裏と脹ら脛、腹筋が特に堪えて

階段は一段飛ばし出来ないし、サウナの

水風呂から出る時も、手摺を掴まないと

起き上がれないと言えば、どれくらいの

筋肉痛か、おわかり頂けるでしょうか?





えっ





お前の好きでやっていることの筋肉痛なんて

興味ない。。。






そうですか…












話題を変えます(笑)





台風による雨風にも負けず、しっかりと

生き残ったハイビスカスの蕾ちゃんは

BOSSの帰りを待っていたかのように

今日、開花してくれましたハイビスカス





やはり今年のハイビ、オレンジ色のが

一番強いようです照れ







わたくし地方、今日のお昼くらいまで

雨との予報でしたが、今の時間もかなり

強い雨が降っていますガーン












夕方には止むようですが、その後も天気は

スッキリせず、曇り空が続くとか曇り





朝はお散歩タイムにどしゃ降り予報が外れ

傘は必要ながら、1mm/h程度の雨だった

ので、強く降らない分、降る時間が長く

なった勘定ですかねガーン












先の台風21号による被害が未だ残る

天皇陛下ご自宅庭園ガーン





BOSSと相棒のお散歩ルートが悉く

寸断されていて、いつもとは全く異なる

道を40分歩き、お風呂に入れたばかり

なので、帰ってドライヤーで乾燥犬





下の子を学校に送り、何とか遅刻せず

会社に着いたら、すぐに経営会議びっくり





先ほど終わったばかりなので、もちろん

ランチもこれからデスナイフとフォーク











雨は日本だけじゃなく、アメリカも結構

降ってるらしく(笑)



フェデックスカップ第3戦、BMW選手権

ファイナルラウンドは、明日に順延タラー





さて、この1日がどう結果に影響を与えるか

神のみぞ知る…

でしょうね十字架







何の繋がりもない記事の羅列(笑)





思い付くがままに書いてみました爆笑





だって





お腹が空いたんだも~んグラサン











早くお天気が回復して、青空が出ます

ようにルンルン





皆さま、今日も佳き一日をお過ごし下さいハート