09/09 日曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます傘





岐阜は昨夜からまた雨が降り始めまして

今朝も岐阜城は行方不明びっくり












明日までお天気回復の見込みはないそうで

今日、相棒を入浴させる予定のBOSSは

憂鬱ですガーン





1時間半かけて、シャンプー&ドライしても

その日のうちに雨で濡れるなんて…






あんまりですぅえーん







日曜日の夕方にしか時間が取れないので

仕方ないですねぇタラー












さて松山秀樹、何とか踏ん張りましたチュー





最終戦進出も、間違いないでしょう照れ





相変わらずホールアウト後のインタビューが

自虐的すぎて面白いですが、今年未勝利だし

今週か再来週のラスト試合、どちらかに

勝てると最高なんですがまじかるクラウン











このお二人様が、10億円総獲りをかけて

やる試合も、楽しみですね爆笑





アメリカはやはり、スケールの大きさが

桁違いですびっくり







さて、先を急がねばなりませんランニング





ここらで失礼ぶっこきます(笑)





皆さま、今日も佳き一日をピンクハート