09/08 中華料理 八路 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


1週、空きましたでしょうか…





柳ケ瀬の中華料理 八路さんラーメン













海老春巻を食べようと思っていたのですが

案の定、ないと(笑)





こちら、グランドメニューに載せてある

品のうち、3割かもうちょっとか

今はやってないとおっしゃるのですガーン






そこで豚の唐揚げを初めて食しましたら

これがまぁ、美味しいことラブ





生ビール×3生ビール生ビール生ビール





口取りはいつもの玉子焼きチリソースじゃ

なくて、鶏むね肉のゆず胡椒和えという

グランドメニューにあるものを出して

下さる大サービスルンルン












かに玉





紹興酒ロック×1ロックグラス 





やんちゃそうな、おじさん団体さんが

とても五月蝿くて、のんびり出来ず

そそくさと帰りましたガーン





若い頃なら。。。






『そこの金髪豚肉野郎、うるさい、黙れ』

と喧嘩するところですが、BOSSも

随分、大人になって丸くなったものデス(笑)





若干、気も長くなったような…(笑)





短気は損気ですよ、皆さん爆笑