08/07 ウッドフレンズ名古屋港G.C | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


先週の木曜日、前日に続いての連チャン

ラウンドは、場所を変えてメンバーも変えて

取引先さまとのゴルフ@ウッドフレンズ

名古屋港ゴルフ倶楽部ゴルフ波





メンバーが集まらず、おっさん2人の

ツーサムだったので、それならばと

もう1人加え、3おっさんずに爆笑












愛知県弥富市にあるシーサイドコース

ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ倶楽部七夕





佐藤 忠志氏設計、プロゴルファー塩谷育代

さん監修による18ホールズは、今年4月

から森林公園と同じくウッドフレンズの

管理によるコースになりました口笛













一時は閉鎖されて、慢性的に不足している

名古屋港のコンテナ置場になるという噂も

ありましたが、民間委託されたことで

ひと安心ですねハート





こんな絶景の立地にあるコースがコンテナ

置場なんて。。。





もったいないったら、ありゃしないガーン













海の青と



バンカーの白と



コンテナの赤(笑)





このコントラストが絶妙でウインク





短いミドルホールには、ウェイストエリアが

設けられていて、距離がない分の難易度を

上げていますニヤリ











上矢印上矢印上矢印

こんな荒れ地のことで、バンカーではない

ので、ソールして打つことが可能OK




人工的ではありますケド…





所謂、インスタ映えするホールが多いので

インスタをやってない同伴者のKさんも

のんちゃんまでも、熱心にスマホ撮影されて

おりました爆笑













そんなラウンドの結果は。。。





バックティー(6617yd) PAR72



INスタート





IN
△△ー△ーー△△△=42(19P)



OUT
△□△△△△△ー△=45(18P)





トータル87アセアセ







う~ん、パターが全く入らないうえに

悉く微妙にオーバーし、OKを貰えないので

とても疲れましたアセアセ





依然、調子悪しうずまき












84で回ったのんちゃんに連敗えーん





わたくし、得意だったはずの名古屋港でも

負けるとなると、勝てるコースがないガーン





あっ





岐阜稲口が残されていたか…(笑)











いずれにせよ、調子を取り戻さねば

ならないので、今週リベンジしてきます炎





のんちゃんと回らない時はいいんだけど…





きっと彼の飛距離を見ているうち、知らず

知らず力が入って、スイングやリズムが

狂うのですねびっくり





こんなことではダメですブー





誰と回ろうが、唯我独尊

自分のゴルフが出来なければニヤリ







BOSS、やっばりメンタル弱いかも(笑)