08/07 火曜日(立秋) | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


僕はねぇ





ザックバラァンですよーニヤリ






ゴルフはね、引退しません!





男の花道いうのがあるんですよグラサン















おはようございます太陽





進退極まったようなので、ニュースから

消えてなくなる前に、ネタとして使って

みましたぁ(笑)





ザックバランも舌が回ってますからねびっくり












今時、こんなこと書いて大丈夫ですか?





この県、ちょっと異常事態なので敢えて

店名も良く見たらわかるようにして撮影

掲載してみましたてへぺろ





◯◯の日って、100%ダメですよ下差し





近江の国って




治外法権なのか…




はたまた時代錯誤なのか…







今日はハナハナの日ではなく

バナナの日ですバナナ





そして、暦の上では今日から秋びっくり





んなこたぁないキョロキョロ












雲優勢だったので、久しぶりに汗もかかず

朝シャワーしなくて済むかなぁ~と思って

散歩に出掛けましたが、やはり汗だくタラー





BOSSが単なる汗かきなだけなのか

湿度が高くジメジメしていたのかは

定かではありません爆笑





この夏は、1日3回も風呂またはシャワー

していますガーン












あっ、ゴルフ記事がまだ1つ

アップされずに残ってますねうずまき





今日中にあげますが、この日も良くなく

今週、同じコースへリベンジしに行って

参りますゴルフ





木曜日は来客アポ多数でダメバツレッド

金曜日は本社で会議なのでダメバツブルー





さていつでしょう…(笑)













回っているだけで、昔の彼女を思い出す

いやいや




回っているだけで、幸せになるコース

名古屋港ゴルフ倶楽部ルンルン





名古屋の人は、以外と知らないというか

ショートコースくらいに思っている方が

多くて残念ですアセアセ





400yd超えのミドルあり

200yd超えのショートあり

メリハリの効いたヤーデージのコースで

美しく面白いので是非、一度利用してみて

下さい照れ





以上、ウッドフレンズからの番宣でした爆笑











秋口に様々なイベントが予定されつつある

わたくしですが



9月には年に一度の友人が来岐してくれ

岐阜関カントリーでゴルフ&宴会赤ワイン





10月はわたくしがお江戸方面に出向いて

千葉カントリー梅郷コースで2組のゴルフ

&宴会ツアー生ビール





どちらも日本オープン開催コースでラウンド

出来るので幸せルンルン





そのためには仕事も一生懸命やりまして

不安なくイベントに臨めるようにしなければ

ならないことは自明の理でありますチュー





お江戸に行ったら、銀座も覗きたい

ですからね(笑)











ということで、今日も1日頑張りまーすウインク





皆さま、素敵な一日をピンクハート