12/24 日曜日(クリスマスイブ) | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。





皆さま、メリークリぼっち~爆笑





あっ、クリぼっちはBOSSだけか…えーん








改めてまして、おはようございます

&メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイ















お天気は一時的ではありますが、西から

下り坂で、地元では夜に雨が降る予報ガーン





う~ん、今日のX'masイブは相棒を風呂に

入れるのが唯一の予定だったのに、入れて

すぐに雨とはツイテないなぁガーン





明日も明後日も、仕事の予定が入っていて

入浴させる時間が取れないから、やはり今日

入れてしまわないと。。。








X'masイブにこんなことで悩んでいるとは

BOSSも落ちぶれたモノですショボーン















あちらこちらのホテルで撮った、ツリーの

写真だけが虚しくブログを飾る、今年の

クリスマスタラー







人生なかなか上手くいかないものです(笑)





2017年も残すところ、1週間か…





サービス業で無休のBOSS社にとって

盆も正月も、カレンダー上の出来事であって

関係ないんですけどネガーン













先日、取引先さまから頂いたおやつたちを

掲載しておりませんでしたm(__)m





甘い聖夜をお過ごし下さいませ…

という、締まらないオチで終わらせて

頂きます爆笑







皆さま、素敵なX'masイブをクリスマスベル