フィーバー!フィーバー!!!デンギー!!入院! | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

はい、デンギーフィーバーの疑いで

入院することにw




女子世界旅♡澪ぶろぐ



超VIPルーム♪笑



毎日3食好きなごはん選べるし(わたしはおなか壊してて自由がなかったけど)

部屋はシャワー、トイレ、応接セット、レンジ、キッチン、テーブルセット、でっかいテレビ、Wi-Fi使い放題ってゆう超豪華なかんじ!今まで泊まったどこよりも豪華w

しかも先生の回診のときは絶対通訳の方が来てくれてかなり心強かった。


心細くて親に連絡したかったけど

親がめちゃくちゃ心配するのわかってたから、退院してから報告すると決めました。




結局謎の高熱が4日~5日続き、発疹がめっちゃでる。

というかなりデング熱な症状だったんですが、

5回検査して結果5回とも陰性。



なんだったんだろ?結局

1週間くらい入院してしまいました。。。。

クリックお願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらお願いします♪ にほんブログ村 世界一周