チェンマイついた!今日は市内観光!明日からマッサージスクール!だったけど… | ごろごろパッカー澪の世界旅♡

ごろごろパッカー澪の世界旅♡

二月より、クアラルンプールから
旅をスタートさせました!!!

大学三年生、女子、初一人旅!!

この瞬間はもう二度と戻らないから、大事にする。

一期一会なんてきらいだよー!!!

只今ヨーロッパ!!!貧乏旅行します!!

チェンマイにつき、ラオタイというちょっとお高めのプール付きげすとはうすに泊まることにしました♪


女子世界旅♡澪ぶろぐ

タオルもこんなにキュートだよーー!!




朝食にアメリカンブレックファストがあって、

久しぶりのふわふわの卵にトーストというご飯が食べれました♪



するとここで、わたしなんかおなかが痛いというか、

身体が変な感じだったので先に部屋に帰って寝てました。


熱を測ってみると37度あったので、


あらー風邪かーでもこんなもんならすぐ治るな、って思って

もう一度就寝。





だけど、起きてみると・・・・




39度~40度を行ったり来たりしてる。


日本でも40度という数字を見たことなかったので、びっくり。

よく考えたら風っぽい症状もなく、ただただ熱だけがある。


明らかにへん。



保険にもはいってるし、とおもい、病院へ行くことにしました。


損保ジャパンへ公衆電話を探して電話をかけました。

もう暑くてふらふらw



たまたまチェンマイにキャッシュレスの病院があったので、


病院へ行きました。



あーついてない><



クリックお願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村 携帯の方はこちらお願いします♪ にほんブログ村 世界一周