『お・も・て・な・し』0829 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0829『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


汚い部屋に住む人は、

時間管理が下手な人。

根本的に「まあ、何とかなる」

精神なので、性的にもだらしなく、

浮気性になりやすい。

目先のことしか考えないので、

浪費癖からお金が貯まりにくい。

家具や雑貨を空間に飾る

発想もないので、

美的感覚も乏しくなる。


…ほんまでっか

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


女性は、喋らないと神経系のストレスが溜まる(1日に6千語が目安)。一定量の会話をし、共感や聞いてもらう事に価値がある。言葉の反復が大事であり、結論は明確でなくて良い。成果を褒めるのでなく過去を労う。男性から見ると思い込みが強く見える。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


進む道が分からないときに

一緒に考えてくれる人がいる。


自分らしさを忘れたときに

思い出させてくれる人がいる。


笑い方を忘れたときに

笑わせてくれる人がいる。


ダメになりそうなとき

支えてくれる人がいる。


いろいろな人たちの

お陰で今の自分がいる。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)