『お・も・て・な・し』0828 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0828『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


タバコを吸う奴はイイ奴なんだ、

人より多く税金払ってくれて、

しかも早死にしてくれるから

年金も少なくて済む、

だから国はタバコを売るんだ


…ほんまでっか

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


人って初めましてって出会って3秒で相手が恋愛対象か恋愛対象外か脳が判断するんだって。それは自分でも気付いてないものだけど判断したら無理なもんは無理だし、好きなもんは好きらしい。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


よく笑う人は

よく泣いた人


よく大丈夫と言う人は

よく無理をする人


よく強がる人は

よく我慢する人 


幸せな人は辛さを知っているから

優しくなれる 強くなれる 

今は幸せになる途中だから辛いんだ。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)