『お・も・て・な・し』0705 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0705『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


男の「彼女欲しい」は砂漠で水を求めて歩いてる状態

女の「彼氏欲しい」は自販機の前で迷ってる状態と誰かが言ってた。


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


小学生の会話


A「一生、これしか食べれないってなったら何にする?」 

B「ずーっと?なら肉にする!」 

C「じゃあマグロ!」 

A「焼き肉定食!」 

D「えぇっと…日替わり定食?」 

B「その手があったか!頭いいなぁ!」 


とりあえずDは将来成功するんじゃないかと。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


嬉しかったり

がっかりしたり

悲しかったり

涙がでたり

笑ったり

怒ったり

やきもち妬いたり

ふてくされたり

楽しくなったり。

あなたが言った一言で

それまでのことが

なかったように

違う気持ちになるんだ

笑ってる君が好き。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)