『お・も・て・な・し』0704 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0704『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪

月曜日を…

僕「おらおら」(パンパン)

月曜日「クッ…や、やめろ…」

僕「あぁん?口では強がってても体は正直じゃねえか」(ずぷずぷ)

月曜日「ひゃぁっ…そこは…やめろ…」

僕「なんだ?胸が弱いのか?『揉んでください』って言ってみろよ」

月曜日「…Monday」


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


「いぬかいたいね」を変換して

犬飼いたいね:リア充

犬買いたいね:ぼっち

イヌ科痛いね:ネコ科乙

犬か痛いね:ネコ派乙

犬解体ね:気が狂ってる

犬懐胎ね:ど変態

犬か遺体ね:なにそれこわい

犬解隊ね:軍隊脳乙

居ぬか居たいね:どっちだよ


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)