『お・も・て・な・し』0624 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0624『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


先日、父は、男にフラれて落ち込んでいた姉をなぐさめようとして、

「おまえ、人間は顔じゃないぞ」 

と言うところを、

「おまえの顔は人間じゃないぞ」 と言ってしまった。


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


「えー好みのタイプー?んーまずー、どっしりしてて身体はめっちゃくちゃ大っきくてぇー」

私(ゾウだ・・・)

「でもぉ、頭が良くて記憶力もめっちゃ高くてぇー、性格は穏やかでぇー」

私(ゾウだ ・・・)

「あと優しい目の人がいいなぁー」

私(ゾウだ ・・・!)


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


頑張ってる人は見えないところで、 努力している。

いつも笑ってる人は見えないところで、 泣いている。

 優しい人は見えないところで、 我慢している。

 そんな人になりたいな。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)