『お・も・て・な・し』0623 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0623『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


「いかシてる」と「いかレてる」の違いはドを超えてるかどうかの違いしかない。


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


「パパ、幸せってなに?」

「おまえも結婚すればわかるよ」

「結婚すると幸せになれるの?」

「いや、独身の時が幸せだったってわかるのさ」


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


本当の友達は、あなたの

一滴目の涙を見て、

二滴目をぬぐい、

三滴目を止めて、

四滴目を微笑みに変える人です。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)