『お・も・て・な・し』0621 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0621『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


レシピ中の「適量」って何だよ!

その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


「葉っぱ一枚だと隠すべき場所が3つある女子は不利だよな」

って話になった時に

「顔を隠せば万事解決なのではないか」

という画期的方法をあみ出したあの子が今どんな大人になってるか心配です。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


君に出会っていなければ

こんなに悲しくて

こんなに切なくて

こんなに涙が溢れるような思いは

しなかったと思う

けれど君に出会っていなければ

こんなに嬉しくて

こんなに優しくて

こんなに幸せな気持ちを知る事は

できなかったよありがとう


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)