『お・も・て・な・し』0620 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0620『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


働いたら罰金→所得税

買ったら罰金→消費税

持ったら罰金→固定資産税

乗ったら罰金→自動車税

飲んだら罰金→酒税

吸ったら罰金→たばこ税

入ったら罰金→入浴税

継いだら罰金→相続税

貰ったら罰金→贈与税

生きてるだけで罰金→住民税

若いと罰金→年金

働かないと賞金→生活保護


…(笑)

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


彦星まで17光年離れてるから、願いが叶うまでに最短で34年かかるんだって、って兄に言ったら、

「のぞみはひかりよりも速いんだよ」って返された。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


「疲れた」は、よく頑張った証。

「間違えた」は、問題に挑んだ証。

「緊張する」は、気が引き締まっている証。

「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。

「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。

「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)