『お・も・て・な・し』0303 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0303『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


かつて賭博で捕まった蛭子能収さん。

さすがに反省したのか、警察にこう言ったらしい。

「もう二度とギャンブルはしません。賭けてもいいです」


…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


公園の噴水広場で彼女と待ち合わせしてて、驚かしてやろうと思ってソ~っと近づいて後ろから「わっ!!!」ってやったら、となりで新聞読んでた無関係のおじさんがびっくりして池に落ちてた。


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


すぐ悲観的になって自分に自信が持てない人は、いつも一生懸命で、周りに気を遣って、人の気持ちに敏感で、すぐ一人で抱え込む人。でも本当は誰にも負けない何かを持っている人。ただ気付いてないだけ。後は自信と自分の持っている才能に気付くだけだよ。


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)