『お・も・て・な・し』0302 | ◎◎3のブログ

◎◎3のブログ

ブログの説明を入力します。

0302『お・も・て・な・し』



何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ~っと流してenjoy♪


♪♪♪♪♪♪


アンパンマンOP「愛と勇気だけが友達さ~」


僕「アンパンマンぼっち過ぎワロタwwww」


アンパンマンED「アンパンマンは君さ~♪」


僕「」


…ほぉ〜!

♪♪♪♪♪♪


☆☆☆☆☆☆


「神なんていねーよw」「宗教とかバカじゃねーの。全ては生まれて生きて死ぬんだよ」というのはまさに仏教の思想であるからここにいる大多数は仏教徒なんだよな結局


…ありゃぁ~~!!!

☆☆☆☆☆☆


★★★★★★


《喧嘩のルール》


過去を持ち出さないこと 

他人と比べないこと 

食事中にしないこと 

物に当たらないこと 

名前で呼ぶこと 

出ていかないこと 

出ていけと言わないこと 

言いたいことの言い合いにならないこと 

言いたいことの聞き合いにすること 

決して別れると言わないこと


…うぅ~♪

★★★★★★


明るく!楽しく!元気よく!


ポジティブ!ポジティブ!


笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)


幸多かれ♡


GOOD LUCK(≧∇≦*)