心身衰弱❗夜半のオシッコ母親今も付き添い❗(月)大雨☔おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☔起きたらあがって母親オシッコ付き添い❗と大雨☔洗濯機夜間毎日回し外の屋根の下干してて❗回収乾燥機回そう❗

お腹薬を❗過去にもあったの女医薬をもらつてる❗昨夜は飲んだ❗母親廃人体も一気に衰弱❗夏を越えれない思える❗その日の❗夕御飯です❗







私は❗奮発サバの焼きお惣菜❗300円越えて❗母親処理野菜かぼちゃ煮込み❗

私も美味しい食べました❗母親食べました❗


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗大雨☔湿度きつい❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

本日もよろしくお願いいたします❗