母親ぼっーーやなあ❗僕のお腹不具合少し回復かな?成人漫画持ち込み原稿描いてた❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





時間忘れてて❗描いてて❗15歳からの❗投稿違う本格的成人漫画持ち込み❗この前新人おおうて出版社です❗あれあれとこれは、これと描いてて❗

 お腹不具合少し回復かな?毎日ビオフェルミン飲んで❗


便秘母親似ててするから毎日コーヒー飲んでたの胃腸荒れたかな?しくしく痛も❗


痩せた53キロ切りました❗やはり母親より、先に逝くかと?可能性❗


テーマ❗

この方ですね❗天才言われてて発達障がい言われたり❗才能ある発達障がい形原エエですね❗しかし彼は❗

これを
まっ?核分裂原点ですね❗ここから戦争最中に❗



ルーズベルト言ったんですね❗この先は映画オッペンハイマー❗が、広島長崎結果に❗



悔いたんですね❗


発明怖さに❗別の発見は❗



相対性理論❗簡単アニメなると❗





ワープですね❗終わり🔚



昨夜もオシッコ付き添い自力と朝には付き添い❗


朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親おこし着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗聞いてない❗便秘❗

測定のマシンリハビリ❗大雨買い物カッパずぶ濡れ❗ランチ❗薬を❗昼寝❗母親アゴならす怒鳴る歯医者抜いてもらう怒りました❗もう聞いてない廃人です❗


夕御飯昼前かぼちゃ煮込み❗母親メニュー❗私は奮発サバの焼きお惣菜❗


毎日紙おむつ濡らしてる❗トイレ忘れてる❗廃人治らない❗


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーん


このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗毎日大雨☔西日本❗皆様、体調、コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗