心身特に心衰弱❗大雨☔オシッコ今も付き添い母親❗(日)おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨☔日曜日毎日雨に西日本です❗


昨夜は❗夜中二回は自力オシッコ母親❗あとは付き添い今と、飲んでない大量オシッコどこから水分が?頻尿脳梗塞後遺症きちんとあります❗すべて後遺症❗右脳脳梗塞後遺症脳ミソ細胞壊れた❗


二度と元の人間治りません❗リハビリ効き目方とダメ方と、脳梗塞部分決まるようですね❗


母親の右脳脳梗塞無理です❗


昨日介護に家事に❗手料理🎽🍴汗だく👕💦台所32℃エアコンありません❗おっしください❗ハモの鰻タレに焼きました❗夕御飯手料理🎽🍴











見た目そっくり鰻丼❗しかし❗ハモの歯触り固め❗しかし❗美味しい私は、食べました❗母親半分以上残す❗贅沢❗


ほんとに千回と聞いた❗戦中さつまいもつるを食べた❗海藻ご飯食べた❗むしいも贅沢話を❗疑う❗お嬢さん育ち❗多くの方言われる❗汗だく👕💦手料理捨てました❗

 このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗梅雨モード皆様、体調❗コロナ、インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗


私のお腹ストレス夏風邪かな?エアコン?本日もよろしくお願いいたします❗