蒸し暑い❗母親部屋はエアコンいれてない❗私は鬱々❗お腹不具合❗ストレスずっと❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう昨日デイサービス風呂にしなくも❗今夜は❗中予介助母親を❗汗だく👕💦


積み木ストレス重なる❗えーん






中学生時に❗貧乏揺らしクセに❗母親その度に怒られた❗学校でも、嫌がれてね


母親のアゴならしストレス同じチック症状ですね❗



ケアマネージャーもナースも❗もう何も言わない❗先を短い❗ほっとく❗


母親は、死ねない❗かと?生きる力目標なくて❗あの世この世間毎日テレビぼっーー死んでる魚目をしてて・・・哀れ❗


テーマ❗好きな人を❗多い言うかレコードすごい値段鑑定出ますね❗私は、まったく興味ないんです❗英語わからないからね❗テレ東関さん言わせると❗フリーメソン関係性も❗心理学音楽専門家作った曲だとか?だから女性失神異常興奮と❗信じるか、いなか?あなたしだいです❗













日本芸能人プライベート唯一❗加山雄三さん、あったの、偶然ホテル止まってて❗若者騒がしいことからビートルズ出会い食事、絵をかかれて❗すごいこの絵を発見値段ですね❗終わり🔚



昨夜もオシッコ自力一切行けない、朝に起こすと❗紙おむつ尿パット中にジャーお漏らし閉まりないんですね❗


もたないなあ?僕の障害者年金協力幼い頃の証言いるのに、タイミング悪い死なれると❗僕は父親母親なれなかっ男女人生壊されなる❗えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


朝の家事に❗朝食☀️🍴薬を❗


母親お越し着替え🎽↔️👕新しい紙おむつ❗朝食☀️🍴薬を❗

測定母親マシンリハビリ❗


朝の買い物➰本屋に息抜きしたいよ❗こっちも❗


帰宅ランチ☀️🍴薬を昼寝も❗アゴならしうるさい怒鳴る❗


夕御飯鰻買えない❗安いハモを鰻タレに焼きました❗


母親贅沢残す❗


自慢千回と聞いた❗戦中さつまいもつるを❗あらめ海藻ご飯食べた❗


そんなの方には❗ご馳走なのに、母親話ウソばかりなのか?




このような日にも❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗日曜日また、大雨☔西日本買い物かっぱ自転車だなあ?


皆様、気をつけて❗コロナ流行り❗インフルエンザ、他の感染症気をつけてお過ごしくださいね❗

 1日お疲れ様でした❗明日も❗よろしくお願いいたします❗おやすみなさいね❗