昨日1日母親妹対応疲労親子❗夜オシッコ❗(金)大雨☔おはようございます❗ | grggrgのブログ

grggrgのブログ

ブログの説明を入力します。


ミーコ❤️おはよう👋😆✨大雨☔


昨日母親風呂に寝かせて❗私は❗動く❗母親妹のご長男❗お父さん妹旦那さんは❗コロナ前温泉旅行風呂場浮いてた❗不審死亡事件❗


青森ご長男もちろん結婚❗一年前、母親脳梗塞時に❗スマホ電話誰に?聞いたか?わかってて、かけても奥さま私には赤の他人変なおっさん電話断れ❗


昨日夕方ご長男出て❗おじさん立場、お母さん実家妹僕の母親脳梗塞、僕の発達障がい立場と❗


お前お母さんかなりメンタル悪いよ❗妹二人、三人頼む❗母親おじさん家を精一杯担当無理だぞ話した❗


さらに城陽市母親実家おばあちゃんたちは、のちに引っ越し残ってる弟固定電話切ったかと?この前から日産スカイライン話をしなくて何回とかけてて、この弟なぜか?母親みないで、妹次女みてるように、一回も結婚してない独居老人です❗固定電話出るな、一年前母親脳梗塞電話つながり❗妹次女言われてる❗


弟スマホ自分の番号知らん?もう我が家とは関わり嫌か?



だから❗昨日母親思い出せ城陽市実家まわりお店を❗お米屋さん❗電話止めてる❗この家お住まいですか?聞いて❗生きてる確認❗



発泡酒テレビタイムまで大変夜に❗


この日の夕御飯❗



手抜きしそまきチキンカツ❗

このようなややこしい1日❗フォローお友達皆様から温かいコメントありがとうございました❗


母親デイサービス❗僕の担当訪問看護❗


リラックスしたいなあ?コメント❗ブログ❗いいねボタン遅れます❗よろしくお願いいたします❗


大雨☔皆様気をつけて本日もよろしくお願いいたします❗